

気になる

最近お外が気になるようです。
ロールスクリーンの向こう側でちんまり座ってる姿をしばしば見かけます。
窓から見えるのは草っぱらと道路を走る車ぐらい。
いったい何を思って見てるのでしょう。
ずっと家に居させるのはかわいそうなのかなぁって思ってしまいます。


今日の体重:1.3kg

待ってるよ

トイレやシャワーに行っている間、うめちゃんはドアのところで待っててくれるようになりました。
待っててくれてるかな?とそーっとドアを開けた時、ちょこんと座ってる姿を見ると、なんだかうれしくて顔がほころびます(*´∀`*)

09080801


今日の体重:1.1kg

パパから聞いた話です。
今日の夜中か朝方、雷が鳴ってて、ドドドドーン!!っという音に、うめちゃんは怖がって部屋中走り回っていたそうです。
同じ部屋に寝ていた私は、雷にも、うめちゃんの大騒ぎにも全く気づかず爆睡でした・・・(ノ´∀`;)


今日の体重:1kg

また心配

うめちゃんの口のまわりがかさぶた状態になってしまってます(´;ェ;`)
どうしてこうなってしまったのか・・・
ウエットフードを食べていて、食べたあと口のまわりが汚れるので、いつもペット用のウエットティッシュで拭いているのですが、私がきれいにしなきゃと拭きすぎたのがいけないのかなぁと思います。
もしくはあげてるフードのアレルギーなのか、ウエットティッシュに含まれてる成分がよくないのか。
それに今日もまた軟便・・・(´;ェ;`)
心配事が増えています。


今日の体重:605g

心配

おなかの調子が悪いのか軟便です(´・ェ・`)
1回しかしてないのでもうちょっと様子見ます。


今日の体重:585g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


