

新しい遊び場

ビールケースが空いたので置いてみました。
やっぱりねこちゃん、箱だいすき♪
パパと遊んでいるところです。
楽しいそうだね(*´∀`*)


「ん?」
09072901

ひょこ
09072902

「えいっ!」
09072903

「こっちかぁぁ!」
09072904



今日の体重:およそ1kg
うめちゃんが動いてすぐエラー表示になってしまうので、キッチンスケールでは量れなくなってしまいました。


でんぐり返し

遊びたいおもちゃ発見!!
   ↓
ダッシュ!!
   ↓
抱き込むように飛びつく
   ↓
勢いあまって一回転!!

上手やね~♪
見ていて飽きないわぁ(*´∀`*)


今日の体重:950g

キティ、災難

パソコンの上に置いてあったキティちゃん。
気づいたら、うめちゃんに襲われてました・・・(|| ゚Д゚)あぁぁぁ


あぐあぐ
09072301


「あ、見つかっちゃた」
09072302


ねこキック炸裂!!
09072303

キティちゃんがかわいそうなんだけど、気に入ったのか離してくれません・・・
(´;ェ;`)
元に戻しておいてもまたくわえてどっかに持っていってしまいます。
あなたにはアルパカがあるでしょー?!


今日の体重:845g

マトリックス!?

パパとねこじゃらしで遊んでいたところ。

09071801


今日の体重:755g

新しいおもちゃ

おかあさんがうめちゃんにってぬいぐるみを持ってきてくれました。
5つもくれたんですが、特に気に入ったのがこのドーナツ♪

09071401


09071402

ほんとはハム太郎が持ってたものなのですが・・・(ノ´∀`;)
ハム太郎は大きすぎて興味を示さなかったし、手に縫い付けてあった糸がほつれてたので取ってしまったんです。
でもドーナツだけの方が遊びやすそうです。
輪っかに手を入れて抱え込んだり、ころころ転がしたり・・・。

キティちゃんは私にちょうだいね♪(^∀^*)

09071403


今日の体重:705g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


