

あったかぁい

ねこちゃんて狭いところがすきですね♪

09071101

wiiの上にのっかってます。
気に入ってしまったようで出そうとすると嫌がるので、そのままにしておきました。
数分後、見に行くと・・・

09071102

寝ちゃってました(*´∀`*)
あったかいもんね♪


今日の体重:630g

最近の日課

早朝出勤のパパがお昼寝してる横で一緒にお昼寝するようになりました。

09062201

アップで。

09062202

耳大きくなったなぁ・・・


今日の体重:322g

並べてみた

お昼寝してたので、ぬいぐるみ置いてみました。
アルパカよりパンダの方が気に入ったようです。
足やらしっぽやらあぐあぐ噛んでました。

09062101


今日の体重:306g

ポケット

寝そべっているダンナのおなかのあたりで丸まっていたうめちゃん。
いつの間にやらポケットに頭を突っ込んでました(゚∀゚)

09061801

いい所を見つけたようね(*´ェ`*)


今日の体重:272g

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


