• home >
  • ねこちゃん用品



お買い物

今日はダンナがお休みだったので、一緒にペットショップとホームセンターでねこちゃん用品をいろいろ見てきました。
まだ早いと分かっていても買いたくてしょうがなくて、これ↓買ってきました。
ねこベッドとねこじゃらし(*´ェ`*)♪

09061701

アルパカのぬいぐるみとねこじゃらしはまだ遊ぶというより、ちょんちょんと触ってみてる感じです。
活発に遊ぶにはもうちょっと大きくなってからだね。

トイレもそろそろ用意しないと・・・と思い見てみましたが、猫砂などいろんなのありすぎて決められず、パンフレットだけ取って帰ってきました(ノ´∀`;)


今日の体重:262g

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


