スポンサーサイト


初めての行動

私のそばでまったりしていたうめちゃんが、急に起き上がりちょっと離れた所でプルプル小刻みに震えながら、「きぃーー!!」とか「えいーー!!」とか言いはじめて、いったいどうしちゃったんだろうとびっくりしてたら、うん○でした(ノ´∀`;)


今日の体重:288g
スポンサーサイト

comment

no subject

そうそう初めてうんちするとき、めっちゃリキムんですよね~うちのみゅーも1週間うんちしなくて病院行ったり大変だったなぁ。
初めてした時でっかくてびっくりしたのと、
やっと出た嬉しさでよく覚えてます。
うめちゃんちゃくちゃくと大きくなってよかったですね。

no subject

ありがとうございます(*^ー^)
実はこの日以来ぜんぜん出なくなってしまって・・・
今日やっと出たんです!
やっぱり心配になりますよね。
またいろいろ教えてくださいo(_ _)o
  • 2009/06/23(火) 16:02 |
  • ミルカ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


