

私も食べたいな

私たちがご飯を食べていると、うめちゃんは自分のご飯そっちのけでテーブルの下までやってきて、「何か食べてる!私にもちょうだいよー!」と言わんばかりにミャーミャー鳴きます。
そして、ひざの上に乗ってきて、テーブルにあがろうとします。
私たちのもぐもぐ動いてる口元をじぃーっと見つめるその表情を見てると、ついあげたくなってしまいますが我慢ですね。
食事が終わると、誰も何もくれない・・ってあきらめて、やっと自分のご飯を食べ始めるうめちゃんでした(ノ´∀`;)


今日の体重:1kg

新しい遊び場

ビールケースが空いたので置いてみました。
やっぱりねこちゃん、箱だいすき♪
パパと遊んでいるところです。
楽しいそうだね(*´∀`*)


「ん?」
09072901

ひょこ
09072902

「えいっ!」
09072903

「こっちかぁぁ!」
09072904



今日の体重:およそ1kg
うめちゃんが動いてすぐエラー表示になってしまうので、キッチンスケールでは量れなくなってしまいました。

でんぐり返し

遊びたいおもちゃ発見!!
   ↓
ダッシュ!!
   ↓
抱き込むように飛びつく
   ↓
勢いあまって一回転!!

上手やね~♪
見ていて飽きないわぁ(*´∀`*)


今日の体重:950g

体重計

うめちゃんの体重は、料理に使うはかりでティッシュの空箱に入れて量っています。
でも、このはかりは1kgまでしかはかれないし、大人しく箱の中にいてくれないし、もうそろそろこのやり方はできなくなりますね。
今度からはだっこして体重計に乗って、私の体重を引く方法にしようかな。


今日の体重:865g

キティ、災難

パソコンの上に置いてあったキティちゃん。
気づいたら、うめちゃんに襲われてました・・・(|| ゚Д゚)あぁぁぁ


あぐあぐ
09072301


「あ、見つかっちゃた」
09072302


ねこキック炸裂!!
09072303

キティちゃんがかわいそうなんだけど、気に入ったのか離してくれません・・・
(´;ェ;`)
元に戻しておいてもまたくわえてどっかに持っていってしまいます。
あなたにはアルパカがあるでしょー?!


今日の体重:845g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


